「サマプロ©2014」一次審査風景

・ ・ ・ 「サマプロ©2014」の一次審査が行われました。 ・ どのポートフォリオもレベルが非常に高く、審査は非常に難航しましたが ・ 万谷さんをはじめとして、KMSのスタッフによる審査の末、二次審査へ進出される方を選 [...]

Posted in: サマプロ© by staff 411 Comments

「サマプロ©2014」の募集を終了しました。

・ ・ サマプロ©2014の募集を終了しました。 ・ 今年は全国各地の他、海外からの応募もあり個性豊かなポートフォリオがKMSにたくさん届きました。 ・ これから2次審査に向けて準備を進めていきます。 / 引き続き弊社H [...]

Posted in: サマプロ© by staff 474 Comments

「サマプロ©2014」特別企画 昨年度参加者インタビューvol.02

・ ・ 本年度も昨年度のサマープログラム参加者にインタビューを行いました。 全2回にわたりその内容を公開していきます。 参加者の声を通して、サマプロや上海への興味や関心を持って頂けたらと思います。 第2回目は山田圭誠さん [...]

Posted in: サマプロ© by staff 310 Comments

「サマプロ©2014」特別企画 昨年度参加者インタビューvol.01

・ ・ 本年度も昨年度のサマープログラム参加者にインタビューを行いました。 全2回にわたりその内容を公開していきます。 参加者の声を通して、サマプロや上海への興味や関心を持って頂けたらと思います。 第1回目は趙維雍さんと [...]

Posted in: サマプロ© by staff 505 Comments