「サマプロ©2013」一次審査風景

「サマプロ©2013」の一次審査が行われました。

どのポートフォリオもレベルが非常に高く、審査は非常に難航しましたが

万谷さんをはじめとして、KMSのスタッフによる審査の末、二次審査へ進出される方を選抜いたしました。

順次二次審査へ進まれる方へご連絡していきたいと思います。

Posted in: サマプロ© by staff 79 Comments

「サマプロ©2013」の募集を終了しました。

サマプロ©2013の募集は終了しました。
今年は海外からの応募もあり個性豊かなポートフォリオがKMSにたくさん届きました。
これから2次審査に向けて準備を進めていきます。
引き続き弊社HPブログと合わせてfacebookにて情報を発信していきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Posted in: サマプロ© by staff 86 Comments

「サマプロ©2013」応募締め切り延長のお知らせ

サマプロ2013の応募締め切り日が延長されました。
サーバーの不具合により一部、応募していただいたポートフォリオが受信できない事が発生したため応募締め切りを延長することになりました。すでに応募していただいたみなさんには大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

Posted in: サマプロ© by staff 59 Comments